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2014年6月11日 (水)

汗かき

私はとんでもなく汗っかきなので、夏はミネラルの補給が必須となっています。
毎日、会社に行く時には水筒を持って、中にミネラル麦茶を入れて出勤していますが、それでも水分不足とミネラル不足はちょっとコワイ感じです。
だから、会社でもお昼にミネラル補給のために、大きめのペットボトルの麦茶を追加で買うこともあるんですよ。
ちょっと恥ずかしいけれども、ミネラル不足で熱射病になるよりはいいかなって思っています。
そういえば、ミネラル補給には、シェーカーで簡単に作れるダイエットスムージーも良いらしいですね。
ジョギングが趣味の友達は、ジョギングの後の栄養補給は、ダイエットスムージーだと決めているそうです。
まあ、ダイエットスムージーならば消化も良いから、運動時の栄養補給にはぴったりかもしれませんね。
私もダイビングの時の栄養補給に、ダイエットスムージーを取り入れてみようかな。
今度のダイビングには、ミネラル麦茶とダイエットスムージーを持って行ってみます!

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